池袋サンシャインツリーしょこたんプロデュースのツリーは水のおとしかたによって なんといろいろな形にみせてくれるみたいです 一眼レフとかなら うまくその感じを撮影できるかと思いますので 気になる方はみてみてくださいね!自分が撮影したのは一応、星かな(笑)
池袋プラネタリウム行きました かなり久しぶりなので だいぶ癒されました 今回のはコブクロがナレーションやっていて 流れ星に関する内容で神秘的な内容で楽しめました 星空好きな方には特にオススメだよ!みなさんもいかが?