こんなのにしました
どこのダイビングショップいこうかな?
ダイビングやってる方
オススメショップ教えてください!
roborasuのブログ-F1010081.jpg
カードで選抜メンバーでたぁああ 地味にうれしいな(笑)
roborasuのブログ-F1010075.jpg
かわいいね
今回の曲はAKB曲だな
やはり踊りとかうますぎるとアイドルじゃない気がするな パルル 第2のセンターになってくれ!(笑)
roborasuのブログ-F1010076.jpg