東方とACVと放置されたブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

金環日食


おはこんばんちわ。
明日はなにやら日食があるらしいですね。

それもかなり珍しいのが。
曇り空になりそうなのが残念なところです。
自分も早起きしようかと思ったものの、昼間のうちに力尽きそうなのでやめました。

さて、バンドのほうなんですが、やつむとパートやら曲やらが決まって形になってきました。
ただ、圧倒的練習不足感が否めないのがな…
精進します。

PC自作予定


タイトル以上の意味は無いです。

資金的な問題でいつになるかは分からないですし。
作ることになったらまた書くかもしれない。この計画をそのうち忘れるということも大いにありえますよ。期待はしないで。


さっき流行りのタグのようなもの見てたら「イエ充」なるものが。

なんでも充つけたがるのやめて欲しいよね、非リアって言葉もあるんだし。
DQNまじ怖いわー。

需要なんて知らない。


もはや誰が見るのかこのブログ。
たまには有意義なこと呟いたら誰かしらみるかな。

前回言った通り未だ部活には入っていません。

ただ、有志バンドという愛好会の更に下の位置のところにいれてもらいまして。
要は軽音ですよ。似合わないとか聞こえてきた気がしなくもないけど気にしない。

暫定的に、パートはベースになりました。ドラムとボーカル枠が埋まってないので今後どうなるか分かりませんが。
決まったらまた書こうかな。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>