今日はポリオ2回目の集団接種に行ってきたよひらめき電球

集団接種だったから、いろんな知り合いのママ友に会えてうれしかったなあニコニコ

今回は2回目だったしサクッと終わった気がするパー

1回目は神経質に指なめないように!!とか思ってたけど、そんなに気にすることないもんねべーっだ!

次は来月のインフルエンザだあ目

注射づけはまだまだ続くよねショック!

そういえば昨日旦那が風邪で熱出てた汗

というのも先週ゆずが軽い鼻風邪ひいたのが旦那にうつったみたいドクロ

ゆずは耳鼻科で鼻水吸ってもらって、家に残ってた薬でもうほとんどいいんだけど、パパにうつったらひどくなっちゃったんだねショック!

あたしは早めに薬飲んだから今のとこ元気チョキ

今週は暇な日多いし、ポリオ後だからおいちでゆっくりしよかな得意げ合格









最近こうやってろぼちゃんわんわんの寝どこにおもちゃを入れるのがマイブームなのブタラブラブ