ここ数日、「いないいないばあ!」でやってる「わお!」の時に一緒になって踊ってくれるのラブラブ!ラブラブ



今まではじーーーっと見てふむふむって感じだったけど、あたしと一緒に手を動かしたり、おじぎしたり、楽しそうにやってくれるようになったにひひ



名前を読んだら手を挙げてお返事してくれてるようになったしひらめき電球



もうすぐ1歳2カ月で相変わらずあんよはできないけど、たっちは少し安定してきたしひらめき電球



ちょっとした変化がママは嬉しいなあドキドキ



今日はバラエティの中の拍手にあわせて一緒に拍手してた(笑)



しかも懐かしの芸人が出てくる番組で(笑)



芸人好きなのかにひひ