ヒューマンアカデミーのロボット教室の口コミ効果体験談~写真付きです!(^^)! | ヒューマンアカデミーロボット教室の評判と体験談~写真付き!はココ!

ヒューマンアカデミーロボット教室の評判と体験談~写真付き!はココ!

ヒューマンアカデミーロボット教室の口コミ体験談を綴っています!実際に作るロボットの画像あり☆全国に700教室以上★体験授業から始められます★うちの子供が実際に通っている授業の感想と口コミも画像付きで紹介しています。

もう長々と続いているうちの娘の

ヒューマンアカデミーロボット教室

卒業も見えてきて寂しいです、、、。


最初の頃はこんなロボットから始めました。

でも、ヒューマンアカデミーのロボット教室の

よかったところ!
 


先生が手とり足とり教えてくれるわけではないのです。

全部自分で考えながらね。


完成図があるけど、そこへのプロセスをどうするか。
そこが一番大事かな!と

ロボット教室を通して、

親子共々学ばせてもらいました。
生きる力とかね♪



ヒューマンアカデミーのロボット教室は

体験授業をいつでも受けられます。

娘のクラスも毎回1人か2人はいるらしいです。



月謝授業料っていうのかな、

うん、安くないです(苦笑)

でも小手先ではない本当の思考力は慌てて

できあがるものではないんだなぁと私は思います。

体験授業は無料で受けられるので、

ものは試しに参加してみるのも面白いですよ☆
しつこい勧誘とかないのでご安心を!

なんと全国に700教室もあるヒューマンアカデミーのロボット教室。

増えてますね~
娘が始めた頃は300教室くらいだったような。
それだけニーズが増えているんですね。

お近くの教室検索、体験授業の申し込みは

こちらのヒューマンアカデミーロボット教室の公式サイトからどうぞ。


ヒューマンアカデミー「ロボット教室」「プログラミング教室」公式サイトはこちらをタップ★体験授業受付中


さらに2017年6月からは

プログラミングの教室も開講されています。

ロボット教室とプログラミング教室を

比較して選ぶことができるようになりました。


どちらも無料で体験授業を受けることができます。

両方体験してみて、

お子さんがどちらにより興味を深く持つか、

ということも見てあげるといいかもしれません♪


ヒューマンアカデミーロボット教室の

教室検索や無料体験授業の日程確認、

申し込みなどはこちらの

ヒューマンアカデミーロボット教室の

公式サイトから見ることができます。

ヒューマンアカデミー「ロボット教室」「プログラミング教室」公式サイトはこちらをタップ★体験授業受付中


まずは気軽に体験教室に参加してみて下さい♪

しつこい勧誘や営業はないので

安心してくださいね!!