この実は
ミラクルフルーツ。(^o^)





知ってる?(^O^)





これを
舐めると…
酸っぱいものが
甘くなるってゆう…



(^^)/▽☆▽\(^^)



試したよ!




思いっきり
レモンを
ガブリッ!!!


「えっ…酸っぱい…」



まだ
酸っぱいよ?(笑)


失敗かな―(笑)




その次に
グレープフルーツを
食べたら…


「ぅん!甘い!」





これは
成功しました!






まさに
ミラクルだ―!




ちょっと
お高い
ミラクルフルーツですが
試してみて
下さいね



ちなみに
ミラクルフルーツは
たこすけっていう
家庭科の先生から
もらいました!




30歳独身…(^u^)



人生の折り返し…

そして
上地さんと
同じ歳…(笑)



皆さん、
たこすけ先生に
何か
コメントを
下さいな(笑)(笑)



(≧▽≦)ゞ