英検二次試験結果2024 7月 | ロボ☆のぐうたら育児ブログ

ロボ☆のぐうたら育児ブログ

本当にぐうたらなロボの育児ブログです。

そんなぐうたらな私でもできる!アルバム。
人の記憶は薄れてしまいますが、アルバムに残した言葉は永遠です!
2人の子供たちに本物のお話の絵本=アルバムを作ってマス!p(^^)q

中3長男の英検2級の合否結果です。


これまでリスニングで稼いでた得点も

2級では通じなくなり、

新方式に変わってライティングに重きを置かれたおかげで

なんとか対策が効果を発揮し、

一次試験、二次試験共に一発合格しました。


これで受験する高校の何か優遇措置があるわけでもないけど、

高校入試で合否ギリギリだった場合や得点で差がないときに、

参考資料として役立ってくれたらいいけど、、、


まぁ、ぶっちぎりで高校に合格してくれるのが一番やけど。