久しぶりの投稿になります。



長らくお休みしてました…








魂を揺さぶる心の授業
中尾恵子です。






ここ3ヶ月間挑戦してました!!




3ヶ月で3500万の組織を作る事に挑戦してて
実は去年末に立てた目標です。





毎年毎年
年末に来年の目標を立てるのですが





実は、
妊娠も出産もこの3ヶ月の目標も
去年末に立てた目標なんです。




他にもいくつかありますが


  


ほとんど夢が叶ってますラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






この夢が叶うノウハウメゾット
凄いです!!!







人間は思った事は必ず達成する
又は
必ず夢を叶えられるものだと思いますドキドキ






旦那さんの事も
子供の事も
夢を部屋の中に書いてましたドキドキ




色々ありますが
全て叶ってますドキドキ






夢を叶えるメゾット流れ星
その1上差し
・目標を部屋に貼って潜在意識に記憶する


目標を見てると無意識に
脳にインプットされ
勝手に潜在意識に刷り込まれていきますカギ
だから
見える所に貼っておく。
無意識にその事を思ったり考えたりしますよイエローハーツ




他にもありますが
長くなるのでまたブログやLINE@にでも
書かせて頂きますハート





人間の思考は凄いですビックリマーク







思い通りの人生
全知全能流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






〜自分らしく生きる幸せ〜
セッション受けてみませんか?
自分の魂と向き合うとこんな事が起きます。




友だち追加

LINE ID→gup4182d

 



こんな悩みありませんか?

 

中々自分が出せない

・何か変わりたいけど、自分が何をしたいのか分からない

・潜在能力を上手く使いこなせない

・自分の事が嫌い

・お金で悩んでいる

・資金が回らない

・人間関係が上手くいってない

・自分が何が得意で何が不得意なのかが分からない

・夫婦仲が悪い

・運命の相手を見つけたい

・何をしても上手くいかない

・人生楽しみたい

 




一人で悩まないで下さいね。
一緒に解決していきましょう(^^)


・体感セッション60分 10000円

 

・対面セッション又はオンラインセッション

 

・たった3ヶ月で人生の質を上げるコーチング

(プライベートと仕事)



お申込みはこちらへおねがい



セッション内容おねがい



クライアントさんの魂そのものに触れ

本当の心の声に耳を傾けます。

一人一人の魂を輝かせるお手伝いをさせて頂いております。

皆さまの人生に花を咲かせます。