12月はグループ展です!! | 毎日を面白く生きる♪レジン作家yukka

毎日を面白く生きる♪レジン作家yukka

福岡で活動中のレジンアーティスト、絵描きのブログ(*˘︶˘*).。.:*♡
ショップ名…atelier Cuore(アトリエ クオレ)

今冬は風邪ひかんぞー!と決意した直後に風邪をひいてしまいました。
皆様もお気をつけて。
福岡で活動中のレジンアーティスト、ペインターのyukkaです。
グループ展まで残り1ヶ月となりました!!
早いー!!!!
めっちゃ焦ってます(笑)
当初の予定と制作が遅れてます。

まぁ………いつものことといえば
いつものことかな^^;



今回は、私を含め4人のアーティストによるグループ展です。
東区の箱崎にある、元銭湯「大學湯」は
地域の皆さんや九州大学の学生さんたちで賑わう銭湯でした。

地元の皆さんによる建物保存のための活動により
今はレンタルスペースとして貸し出されるようになり、
少しずつ修繕などもされています。

古き良き昭和のノスタルジックな雰囲気がとても大好きで
いつか、ここで作品展ができたらいいな〜と
思っていたら、お声をかけていただきました♡

こちらには関東方面でも活動されてある福岡出身の
銀ソーダさん(私も大好きなアーティストさん)も
深く関わりのある建物で
大きな大きなアクリル画が常設展示されてあります。

グループ展のメンバーはこちら

そしてなんとー今回は、
東区芸術文化祭としての参加をさせていただきます!!
福岡市東区版市政だよりにも掲載していただきましたー!!!




場所の地図です



ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てください。

よく思われがちですが、
作品展に来たらなにか購入しなきゃいけないとか、買わされるとか(笑)、そういうふうに思われる方もいらっしゃいますが、全くそういうことはありません!

少なくとも私の作品展ではありません(笑)
SNSで画面上で観るよりも遥かに実物を観てもらったほうが作品の表現も感じることができるし、
来られたみなさんとお話するのも楽しみなんです。
(人見知りですが笑)

一番は実際に観てもらうことであり、その先に
連れて帰りたい!!と感じてもらえたら
作家として嬉しい限りです。

なのでふらっと楽しみに来てもらえたらと思ってます!

残り1ヶ月、できる限り間に合うように作品制作
やっていきまーす!!