オーダー ヘアゴム〜銀世界の夜に天使が舞う〜 | 毎日を面白く生きる♪レジン作家yukka

毎日を面白く生きる♪レジン作家yukka

福岡で活動中のレジンアーティスト、絵描きのブログ(*˘︶˘*).。.:*♡
ショップ名…atelier Cuore(アトリエ クオレ)

こんばんは(*^^*)

福岡で活動中のゆっかです♪



いつもご覧いただきありがとうございます!!



リピーター様からのオーダー品が完成ラブラブ
直径約35㎜と少し大きめサイズのプレートに


ゴールドの羽根パーツ



雪が降り積もった銀世界


星が瞬く夜空


そこに天使がふわっと現れるイメージを


妄想して作りました。




いや、 想像して。笑。


可愛らしく、華やかなヘアゴムになりました^_^






実は


3年ほど前に作った防犯ブザーを


instagramで見つけられたリピーター様から


このデザインのヘアゴムがあったら
いいなぁ〜


とのお声をかけて下さり、


ご注文くださいました♪



私の中では冬のイメージです!との

ことでした。
それにしても…


この防犯ブザー懐かしいゲラゲラ


まだレジンを扱いだして間もない頃の作品ラブラブ




確か


これは防犯ブザー第一号で練習作品だった。


(売るつもりはなかったのよね)


それを購入してくださった方がいて


すごく感激したんですよね〜お願いキラキラ








デザインを考えるにあたり、


羽根パーツがヘアゴムにするには大きくて、


デザイン的なバランスや


実際に使った時の強度や使い勝手


などなど………


なかなか苦戦したのですが


いくつかご提案させていただき


このデザインになりました爆笑

過去の作品から

新しい作品が生まれるのは

面白いし、嬉しいですね

キラキラ(*^^*)キラキラ



こちらの作品に関連して


作ったものがあります♪


直径約30㎜のプレート。


羽根なしタイプ。

ヘアゴムにする予定です。




そして丸皿タイプのヘアゴム
こちらは少し落ち着いた印象の色合いです♪
この二点は販売予定です♪


量産はしませんので


一点ものとなります。




★委託販売ショップ★



SHOP236

〒815-0035 福岡県福岡市南区向野1丁目4−29 シック玉川ビル202号





★出店スケジュール【Cuore*Carino】★



・2019/11/3(日)10:00〜16:00

『森の芸術祭 「  」×「  」tsunagu  hajimaru art 2019 』ファーマーズマーケット雑貨出店

場所:福津市 福間海岸沿い松林

(雨天時ファーマーズマーケットのみ中止)






キラキラ下矢印ポチッと応援してもらえると嬉しいですキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村