生後4ヶ月☆ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆


{83617448-24BC-4B32-BB43-486093EDD4CD:01}

今日で4ヶ月になりましたクラッカー

早いもんですラブラブ

寝返りはかなり上達して、うつぶせもだいぶ長く出来るようになりましたが、自分ではなかなか戻れず、泣いて呼ばれますあせる

今は夏休みでゆらたんが居て、助けてくれるので楽チン合格

あやすと、声出してキャッキャッと笑い、みんなを笑わせてくれてますニコニコ

相変わらず、夜は短くて5~6時間、長いと6~8時間は寝てくれてますにひひ

夜中の授乳は1回でいいんで、よく眠れてありがたい~合格

昼間起きてる時間は少し長くなってきました晴れ

と言っても、よく寝て、大人しいお利口ちゃんで助かりますヒヨコ

「うちの子も大人しかったけど、ここまでじゃなかったな~ビックリマーク」とよく言われますべーっだ!

ただ起きてる時はもう今にもハイハイしそうな勢いで手足を動かし、元気いっぱいあし音譜

動き出したら、目が離せなくなりそうな予感…汗

今をしっかり楽しもうチョキキラキラ

ただ相変わらず、ウンチがなかなか出ないガーン

良くて3~4日に1回。
先日は最長記録、10日出ませんでしたショック!

こちらの心配をよそに、特別苦しそうでもなく、お腹も全く張らずいつも通りで、小児科の先生からも、「この子の排便リズムだから、全く問題無しビックリマーク」と言われました。

母乳はカスが少ないので、この子の吸収率が凄く良くて、ウンチがそんなに作られないんだろうと。

まぁ元気なんであんまり考えないようにしますあせる

今はまた先週から実家でゆっくりラブラブ
みんなに相手してもらって、益々表情も増えてきて可愛い限りですドキドキキラキラ

{E7ACF3AD-7C64-4D7B-BCF3-CE99B8AF5172:01}