どもです!
 
 
今日も結局夕方まで雨傘
 
暑くなかったからいいけど...それだけは許す!ニヤニヤ
 
 
 
先日、久しぶりに餃子作りましたのよ。
 
随分と前は作るのも食べるのもかなりハマって、
毎週末は餃子作る!みたいな感じだったこともある我が家。
 
先日の「余り美味しくなかった餃子」を食べた事により、
久々に作りたいなぁ〜って思ったわけです真顔
 
 
野菜が多めで細かく刻む。
肉は少なめで繋ぎ程度になるくらいに。
 
↑の感じで餡を作るんだけど、久々すぎて肉の量がイマイチ決まらず(苦笑
次回はもうちょい少なくしなくては。
 
 
 
今回の画像じゃないんだけど、、、
 
餡の出来上がりはこう言う感じ。

 

 

 

んで、包んでいくとこんな感じ。我ながらキレイデレデレ

 

 
 

焼き上がりはこんな感じ!(焼きまくっていた頃の画像)

 

 

 

 

今回↓は初餃子のフライパンだったので加減がイマイチ分からず...

自分としては見た目が満足いかない焼き上がりになってしまったYO!

 

 
味としてはいつも通り大丈夫でしたー!
 
今のフライパン特性を掴んでイイ感じを目指すぞ〜。
 
 

あ、次回は皮を変えてみる事にしたから、修行は続くゼェ笑い泣き