ども!
 
これを入力している現在は雨〜曇りでジーメジメアセアセ
 
その割に気温は高くなるとかで非常に許しがたい!w
 
 
 
世の中がGWに突入する前あたり、晩ご飯で町中華。
 
旦那氏は40年余り前から断続的に通っているという『光竜』

 

 

 

 

これまでも数回食べたことあるここのチャーハン。美味しいの。

玉ねぎが大きめに切られてて存在感あるのも好きデレデレ

 

 

この日、チャーハンは少なめってのをお願い。
(半チャーハンの設定なし。少なめで100円引き)

 

 

 

どうして少なめかと言うと、餃子を食べたかったからw

 

実は昼に余り美味しくない餃子を食べ、完全に餃子口だったのよねニヤニヤ

 

 

なのでもちろん餃子も。今日はちょっとよく焼き?

 

 
美味しかったので、この日の餃子欲をちゃんと満たすことできた!
 
 
散歩を兼ねて行ける距離だからまた行かなくちゃだよー。