どもです!
 
なんだかんだで気づくと一ヶ月ぶりのUPですね滝汗
 
世に言うGWというものは何事もなく、カレンダー通りに過ぎ去りました!
 
 
タイトルの「巨人」って、野球のチームじゃあーりませんニヒヒ
 
広島から一緒にやってきた↓のこと自転車
メーカーが『GIANT(ジャイアント)」なので巨人ですw

 

やっぱり色キレイ。
 
 
広島にいる頃に購入して乗ってたんで、10年以上経っているのは確か。
しまなみ海道サイクリングは気持ちよかったなぁ〜
 
東京きてからも1、2年は時々乗ることがあったけど、
電車通勤だし、すっかり乗ることもなくなり...
 
 
引越し&在宅勤務を機に旦那氏の全面支援で蘇りましたの!(感謝!!!
 
 
自転車屋さんを決めて、持ち込んで、
経年劣化パーツなどの交換と全体整備を依頼。
細かい相談にも根気強く対応くださって良いお店に出会えたワ。
 
 
画像は整備完了して家まで戻ってすぐにパシャリ。
 
 
その後ライトを新しくしたり、当時は必要なかった「スマホホルダー」装着。
走りながら見るのないけど、停止時にポケットから取り出すという手間なく、
ルート確認なんかの操作ができるのは良いよね〜デレデレ
 
 
さて、コレで行動範囲を広げていくぞ!
まぁまずは「自転車に乗る」感覚の完全復活をさせないとね(苦笑
美味しいお店も探すぞいっ。
 
 
 
そして超久しぶりにロードレース観始めたYO!
今時期はもちろん「ジロ・デ・イタリア」です〜
観戦ブランクありすぎて知ってる選手が二人くらいしかいないんだよね。
まずは覚えていかなくちゃですわ!
 
しっかし、やっぱり景色が美しいイタリア🇮🇹
 
最終日はまだまだ先!