ども!
 
先日、旦那氏のマクラ新調のためお出掛け〜。
 
 
時間もほどほどでお腹の減り具合もほどほどだったので、
まずはお昼ごはん。
 
 
どこにする〜?何にする〜?と歩きつつ、、、
私の希望で三田製麺所へ。

 

 

三田製麺所も久しぶりだけど、つけ麺自体、食べるの久しぶりだわ〜

 

 

スタンダードに煮玉子トッピングのみで🥚

ワタクシ、煮玉子はマストなのです〜デレデレ

 

 

麺は小盛り、冷やで注文してバッチリ。美味しかった。

 

 

 

その後、旦那氏のマクラを無事に購入。

帰ろうとしたところ、京王百貨店の地下で【ドイツパン】という文字を発見。

(期間限定っぽい感じの貼り紙であった)

 

 

ハード系のパンが好きな我々、吸い寄せられる様にしゅる〜っと売り場へ行くw

ベッカライカフェ・リンデ」というお店の催事出店だったみたい。

 

 

食事向け、甘いの、色んな種類のパンがありましたのよ〜。

 

 

ハルブバイスブロート(ライ麦50%のパン)

 
せっかくこういうのを買ったんで、夜はソーセージの美味しいのを買って、
サラダと共に食べましたナイフとフォーク
酸味が感じられるドイツっぽいパン。間違いなし!
 
 
↓は画像撮り忘れてしまったけど美味しかったデレデレ
 
アッフェルベルリーナ(リンゴの入った揚げパン)
 
 
他にも気になるものがあるんで、今度はお店に行ってみようっと♪