おおおおおおおお!
 
気づくとひと月以上空白が...いかんいかん。

 

 

少し前に、以前よくウォーキングしていた辺りに行ってきました。

 

天気良かった〜

 

大きな病院や関連施設的なものがある場所の外周なんだけど、

なかなか広いので、途中途中に公園があるんですよ。

 

その中の一つ、公園と言いつつも、実際は休憩場所くらいの広さのとこニヤニヤ

 

 

でもここ、可愛いものが置いてあるのですよ。

 

 

キノコとか🍄

 

 

水飲み場のリス🐿とか

 

 

走ってるリスもいるし

 

 

タヌキの親子(っぽい)も

 

 

ここにもリスが

 

 

 

本物ならもっといいけど(笑

 

動かなくてもちょっとほっこりするデレデレ

 

 

ちなみに、一番大きな公園には池が隣接してて、ガチョウらしき(本物)がいる。

(どう聞いても「ギョエーーーー」って鳴いてるんだが)

 

 

また歩きにいこうっとランニング