どもです!
 
 
旦那氏がお休みの日、一緒にちょっと長めの散歩へ。
 
行き先はそのうち行ってみようと思ってた梅ヶ丘方面(羽根木公園など)
旦那氏は道に詳しいので、私が考えていたのとは違うルートでスイスイとな。
 
 
羽根木公園には梅林があって、それ目当てと思われる人がたくさん!
テニスコートやプレイパークもあってすごく広いのね〜。

 

 

せっかくなのでパシャリとな♪

 

 

 

平日だともう少し人は少ないのかな?

 

 

 

公園内を歩いて梅を見た後は、また歩いて豪徳寺方面へ。

目当ては「焼き芋」なのよーんニヒヒ

 

 

お店はこちら下矢印

 

 

本当に焼き芋屋さんなのよ。

 

 

安納芋は入荷待ち。せっかくなんで食べたことない品種を選んでみたわ。

 

 

旦那氏は「パープルスイートロード

その名の通りすんごい紫色

 

 

 

 

ワタクシは「しろほろり

よくあるサツマイモに比べると確かに少し白っぽいかなって感じ。

 

 

 

しろほろりは甘味の中にほんのり酸味みたいなのがあるタイプ。

そのせいか、紫の方が甘味が強いと感じたな。

次回は安納芋食べたいな〜ニヤニヤ

 

 

お散歩範囲でチェックしてるお店を着々と消化中(笑