どもです。
 
 
寒いけども、アイスは美味しいですね♪
 

うん、いつでも美味しいよね。

 

 

冬は乳脂肪分しっかり目のものが増えるのと、秋冬ならではの味が出てくるので楽しいデレデレ

 

だってホラ、芋・栗・南瓜はこの時期だもん。

 

 

旦那氏が買ってきてくれたこれ、セブンイレブン限定のジャポネ。

 

 

おお!しっかりモンブランだわ。美味しい。

 

 

期間限定のリッチマロンも美味しいけど、それとはまた違う栗。

違った美味しさだわね〜。

 

ハーゲンダッツといえば、蜜いものタルトも食べたかったけど、もう見つからない...

 

 

 

 

そして、静岡の親戚から届いたコレ!

 

 

浜松のうなぎがたっぷり載ったご飯。

たれがしっかり染みてて、うなぎはふっくらしてて美味しいデレデレ

「もうちょっと欲しい」っていうくらいの絶妙な量なのも良い。

 

 

やっぱり、美味しいはしあわせですねぇ〜♪

 

ごちそうさまでした!