どもです!
 
 
ピクミンと共にお散歩する日々。
前から行ってみようと思っていたお店、ちょうどいい距離なのがわかりましたのニヒヒ
 
 
お店はこちら下矢印

 

基本、地元の方々中心にお客さんが多いというこちら。

この日も店の入り口あたりに人が何人もいるので満席?と思ったら、

どうやらテイクアウトや物販購入の方だった模様。

 

 

空席があったのでインして見ることに。

席が空いてはいたけど、思いの外広いのでお客さんは結構多め。

 

 

時間的に谷間で、一時的売り切れのケーキが数種類あったけど、

チーズケーキはOKだったのでそちらに。

 

 

メニューには組み合わせとしておすすめのコーヒーが書いてあって、

こういうのいいなって思った(私は相談の結果、違うのにしたけども)

その通りにして見ると発見!というのもありそうだなってニヤニヤ

 

 

 

コーヒーは「5」の「スムース&チョコラティ」で。

何事も「過ぎてなくて程よい」感じの一杯。美味しいコーヒー

 

 

 

 

私の好きなねっとりのニューヨークチーズケーキ。

ケーキの酸味と「5」の組み合わせもなかなか良かったと思うのさデレデレ

 

 
 
 
店内は基本的にお客さんが多いので、静かにボーッとっていうのは難しいかも。
でもコーヒーはまた飲みたいなって思った。
 
 
次回はテイクアウトで行ってみよう!