どもです!
 
 
昨年、旦那氏が通院していた頃、散歩がてらちょくちょく行った経堂。
往復してちょうど良い距離なんで、今でも時々テクテクしてます。
 
散歩の時は目的があると折り返し地点を決めやすいので、
ちょいちょいネットでお店チェックをしてみたり。
 
 
コーヒー店を狙う事が多いワタクシなので、ここへ寄ってみました。
 

 

 

 

農大通り商店街を抜けて、城山通りを渡ってすぐのところ。

 

 

可愛らしい目印犬

 

 

やはり冬でもアイス率高いワタクシ(笑

 
 
店内ではコーヒーカップに植えた多肉植物とかも販売してた。
飲み終わって見ると、カップの底にメッセージが書いてあったわ〜ニコニコ
 
 
 
お次は商店街の端にある「百麺食堂(ぱいめんしょくどう)」
歩いていて見つけたんだけど、ラーメンの百麺や誠屋の系列とのこと。
オープン時は違う店名だったけど、リニューアルで今の店名に。
 
 
チャーシューエッグ定食(780円)に惹かれて(笑

 

 

image

 
 

目玉焼き2個ってなかなかのサービスよね♪

 
image
 
メインは味しっかり!ガッツリ!って感じだけど、
野菜もしっかり(隠れてるけど)載ってる。
 
ご飯もいい感じに炊けていて、お味噌汁も優しい味で良かった。
大学が近いからかな?安くてボリュームある!ってやつでした。
 
 
商店街にはまだ色んなお店があるから、ゆっくり見ていこうっとウインク