どもです。
 
 
この記事、途中まで入力していたんだけど、下書き保存をしていなかったらしく。
夜の間にPCが勝手に再起動されたのと共に消えてました〜アヒャ
ポチッとは大事。
 
 
今回は豪徳寺にある「FIKAFABRIKEN(フィーカファブリーケン)」

 

スウェーデンの焼き菓子が食べられるカフェ。

随分と前に通りかかって、いつか寄ってみたいなと思っていたところ。

 

 

青と白、シンプルさ、見た目好きなタイプ。

私は基本的にシンプルなのが好みなんです。

 

 

 

イートインスペースは奥にあって見えにくいのだけど、「空いてますよ」とのことで、

インして見ることに。

 

 

「ならではのものを」と思いつつも、あるとやっぱり頼んでしまうキャロットケーキにんじん

初回は心の声に従いましょう(笑

 

 

器が素敵!

 

 

 

特にカップ&ソーサーの色ときたらものすごくキレイ!

 

 

もちろん、美味しかったデレデレ

 
 
 
全体的にシンプルな分、テーブルやイスが長居向けではないと言えるかもだけど、
私には問題なしー。
 
個人的には一人で少しぼんやり(いい意味で)しながらお茶するのに良いお店。
味的にも視覚的にも好きですわ〜。
 
 
気になるお菓子たちが色々とあるので、また散歩がてら行っちゃうもんね!