どもです!
 
気づけば1月ももう終わりじゃん。
1〜3月がやけに過ぎるのが早いって言うの本当よね。
まぁ、1年が過ぎるのも自分にとってはかなり早いんだけども真顔
 
 
 
このところなんだか仕事がバタついて、気分的にグッタリな毎日だけど、
PC閉じればもう自宅!っていうテレワークにほんと感謝お願い
以前ならそこから電車に乗り〜だったもんね。
 
 
 
 
と言うことで、もっぱら歩いて行けるところが活動の中心。
前から運動と言うことでウォーキング的なのをしていたけど、
最近はピクミンと共に歩くようになって、俄然やる気アップニヒヒ
 
 
これまでゲーム機でのゲームってのはしてこなかった私だけど、
ピクミンブルームは「とにかく歩く」なのが良い。
現在は動物が身近にいないので、歩くと増えたり
仲良くなったりするピクミン達がなんだか可愛らしいのも良い。

なので、「歩きに行かなきゃ!」と毎日思うというね。

よく出来てるわ〜。

 

 

ってことで、ウォーキングついでに良さげなお店とか探索。

 

 

まずは下高井戸の台湾カフェ「MEILI(メイリー)

昨年末頃に行ったやつ。

 

お持ち帰りで初の台湾カステラ。

シンプル・イズ・ベストって感じでフワッフワ。

 

 

何より気になったのが台湾コーヒーなのです。

今回はチョコレート系の「高雄卓武山産」をアイスで。

グラスがいい感じね。

 

 

パイナップルケーキを一緒にいただいたのだけど、

旅行のお土産で貰うのとは全く違う感じに仕上がってて新鮮。

 

別のコーヒー、別のお菓子なんかも試してみたい感じ。(食事も)

 

 

 

最近は特に長めの散歩時に目的地がコーヒー飲める店の確率が高くなってる。

何かそういうのある方がコースも設定しやすいしね。

(テイクアウトできるから外でゆっくり飲めるし。このご時世)

 

 

さて、またいい目的地を探しましょ!