とっても久しぶりの気分、、と思ったらひと月以上空いてるワゲッソリ
 
きっと私なりに12月はバタバタしていたのだろうと言う事で。
(テレワークだから精神的なのが主か!うん、思い当たるw)
 
またボチボチと続けていきたいなーと思ってますんで、
よろしくお願いいたしますニヤニヤ
 

 

 

毎年恒例のお寿司、今年も元旦の晩ご飯で寿司

この時期限定のやつで、ネタもなんだかおめでたい感じでいいね!

(麻布かりんとがついてきたよ。美味しいよね〜)

 

 

 

んで、お寿司と共にいただいたのがこちら。

クリスマスプレゼントで貰ったワイン赤ワイン

 

 

「CLOUDY BAY」のソーヴィニヨン・ブラン

 

 
 

 

ニュージーランド産を飲んだのは初めてな気がするんだけど、

シャルドネとは違う美味しさがあって、スルスル飲めるヤバイ奴w

 

 

お寿司と共に1本空けましたとさ♪

※旦那氏は下戸のため一人で。たまの飲酒なのでさすがに酔う。

 

 

 

シャルドネも一緒に貰ったのでそれも楽しみですわ〜

 

 

 

 

そして何度でも言おう、、、

 

 

お寿司はいつでも美味しい!

 

私の「いつでも美味しいもの」のTOP3に間違いなくいるねデレデレ