好きなピザの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はピザの日なんだって🍕
 
基本的にピザもピッツァも好き。
 
 
こちらは『ラ・ピッコラ・ターヴォラ』のナポリピッツァ。
コロナより前に会のメンバーと行った時のだからコロナ前。
随分と経ったなぁ〜真顔
ビスマルクはタマゴとろ〜り❤️
 
こちらは生ハムとルッコラ山盛りの店名を冠したピッツァ
ルッコラの苦味と生ハムの塩味がマッチしてる。
 
 
 
んで、デリバリーピザもよく食べる我が家。
コレもコレで美味しいよね!
日本ならでは、デリバリーならではってメニューがあるし。
 
 
我が家はDomino's率高し。時々、ナポリの窯。
 
画像はDomino'sですな。
クワトロ的なヤツ。お得感あって良い良いw
 
こっちはチーズがたーーーっぷりのヤツ。
 
 
 
宝くじ当たったら、イタリアに行って色んなの食べちゃうぜニヒヒ
 
当たって欲しいわ、、、