最近すっかり涼しく、、、
いや寒くなったよね。
 
オフィスでは年中半袖で過ごしていたワタクシとしては、「暑くない」っていうのは何よりの幸せデレデレ
ワタクシ、やけに暖かい部屋っていうのも苦手。
不思議なのはデパートなんかがやけに暖房効かせてるヤツ。
あんましあったかくすると冬物売れなくない?とか単純なワタクシは思うわけですよ、うん。
 
で、涼しくなったんで、お散歩も快適ね〜。
最近は片道歩いて30分くらいの経堂へ行ったりして。
駅周辺がなかなか発展してて買い物に良いんだわ。
ちょっとしたモールの中にみんな大好きカルディがあって、しかも店舗が結構広い。
 
あそこには無かったものがココにはある、なんてねw
 
そろそろあったかいものが飲みたく(飲める)なる季節。
(冬でもアイスコーヒー飲むタイプよ)
ちょっと前に買って割と美味しかったのでまた買ってみた。
とジャンバラヤの素。
 
お店に入ると何か見つけてしまうよねニヤニヤふふふ。