あああ、また間があいちゃったYO.
 
先日、旦那氏が通院する時に一緒に出かけて、、、
 
来年の手帳とか
 
ずっと使ってる石鹸のストックとか
ここ数年、洗顔はMARKS&WEBの石鹸愛用。
人工香料は苦手だけど、ここのは精油使ってるから良い照れ
 
旦那氏と合流し、また少し歩いて買い物へ。
 
お買い物後は家まで歩くことに。
下高井戸商店街を抜けていくので途中には美味しいものが!
ふふふ、たい焼きですよー。
 
旦那氏が子供の頃から知っているお店『たつみや
子供の頃は80円くらいだったそう(今は150円)
毎年、夏の間は休業していて、今年は9月のいつからか始まってた。
近年、いつも長い行列なんだけど、この日はほぼ待ちなし。
これは食べないとね!あんこ星人としてのお勤めよ〜
ハネがしっかりついてるー。
 
なんと言ってもあんこの甘さが凄く私好み。
しっかり入ってるしね爆  笑
 
美味しかった!