先日、誕生日を迎えましたのですよ。
1年経つのって早いもんよね〜。。。
 
夜はお寿司🍣
そしてケーキたち🍰❤️
うーん、ケーキもお寿司もやっぱり美味しい!
 
そして私が希望したものを旦那氏からプレゼントしてもらったYO!
大好きな海外ドラマ『マイアミ・バイス』のDVD。
シーズン1は持っているので、これでコンプリート!
私の好きなおにぎり柄のグッズと共に🍙
ありがとう〜♪感謝。
 
何度も観てて展開もわかってるのに飽きないし面白い。
そして主人公の二人がいいんだよね〜。
 
そういえば、東京に住むようになって最初に遭遇した有名人は、電車で一緒の車輌に乗り合わせた尾藤イサオさん(タブスの日本語吹替してる)だったわ。しかも2度も爆  笑
 
家での楽しみが増えましたよ!いえ〜い♪
またじっくり観ちゃうもんねっ。