あ!気付くと数日書いてないよ。
これを放置するとまた元の木阿弥、、、いかんいかん。
 
2020年の春からこっち、仕事は基本的に在宅勤務。
こういうご時世なのでとてもありがたい笑い泣き
通常時は新宿経由して東京駅まで行ってたもんで、あちこち誘惑が多いってば!な状態。
便利だけどお財布には悪いっていうね(笑
 
 
これまでのところ、オフィスに行ったのは片手で足りるほど。
行かなくなったらなったで、恋しいものもあるのよね。
ほら、不要不急の外出は控える日々だもん。
 
なので、たまーーーーのオフィス出社時はちょっと美味しいものを食べるぞ!と意気込んで行くのだわ。
 
 
一番最近のいっこ前の出社時に食べた朝食。
(一番最近は大雨でそれどころじゃなかった)
いつの間にか東京駅に出来ていたお店。
ここで朝食。おにぎり2個とおかずとお味噌汁。
焼いたお揚げの味噌汁。
 
美味しかった。うん、美味しかったんだよ・・・
でも800円台ってのはちょっと高いかなと。
 
 
そしてお昼ご飯。
前の日から決めてたもんね!
弁松総本店』の並六。今回はたこ飯バージョン。
オフィスの近くにある高島屋の地下で買えるの〜♪
ここのお弁当、甘辛の濃ゆい味でクセになるよ。
そして、いわゆるお肉は入ってない。
でもでも、とっても満足できるんだよね。
書いてたらまた食べたくなってきたさー。
 
さてさて、次は一体いつオフィスに行くのかな?私。
そして、その時は何を食べようかな〜が楽しみ!