お酒を飲むならすっかりワイン🍷な私。
 
このあいだ、ふとジンが飲みたいな〜って思って。
 
同僚がサントリーの「粋」が美味しかったって言ってたけど、サイズが大きい。
ちょっとでいいんだよなーって見てたら、ニッカのウィルキンソンジンの小さいのを発見。
うん、これくらいがいいのさ照れ
 
割り物はウィルキンソンのトニックウォーターで。
 
 
なんか懐かしいわ〜。
 
まだまだ若くてカクテルってのを飲んでた頃、一杯目は大抵ジントニックだったな。
 
その後、日本酒→焼酎→ワイン と変遷するわけで。
ワイン歴は長くなってきたなぁ。
 
たまにまたジンを飲むのもいいね。
次は違うモノで割ってみよーっと♪