2019年2月のお話。(なんか遡ってるw)
 
数ヶ月に一度、数人で集まって美味しいモン食べに行ってます。
元々、同じ職場にいたメンバーで、転職した元上司、別部署に行った人、転職した人と私の4人。
 
この回は私がずっと行ってみたかった『俺のイタリアン』!
店探しが好きなもんで、「ここいかが?」って提案する事が多いワタクシなのです〜。
 
初の「俺」にワクワク♫
 
ドリンクはなみなみ注がれる泡!白も赤もいただいたよ〜
お通し的なので出てるパルミジャーノが美味しい。
 
オーダーしたお料理たち。
ウニのムース
フォアグラとトリュフのリゾット
ピッツァマルゲリータ
おそらくサーロインステーキ
グラタン的なモノ(笑

どれも美味しい!!!

 

そしてそして、牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

最初のオーダー時、スタッフさんから「こちら時間かかるので早めの注文がオススメです」と案内あり。

コレは本当に美味しいのよ!

 

料理はどれも美味しいだけじゃなく、ボリュームもしっかり。

だから色々と食べるには4人くらいはいた方がいい、ゼッタイ。

これは繁盛するよねーと納得したワタクシでした。超満足。

 

 

デザートは新宿会合時よく食後に行く『マルゴファイブ』へ。

(現在は移転してしまった)

デザートの盛り合わせが数種類から選べてボリュームあって◎。

結構よく利用したな〜。食事ももちろん美味しいのだわ。

 

このメンツの会合ではいろんなお店に行ってるなぁ。

また俺シリーズ行きたいぞ!