今日の晩ご飯は久しぶりに家で作るお好み焼き。
 
これらを使って作るよー。

 

我が家は「カープソース」一択。

オタフクのお好み焼きセットを愛用しているのだけど、

東京のスーパーでは関西風のしか売ってないんだよね。

なので、ソースもセットも銀座のアンテナショップで買うのです。

 

我が家ではフライパンとお皿を駆使して焼きますよー。

 

こんもり山になっているコレが、、、

こんな感じに落ち着いて。

ソバと玉子と合わせて完成!

 

ペロリとお腹に入りましたYO!

 

今回使ったお好み焼きのセット、リニューアルしてるみたい。

なまモノ以外の材料が二人分セットになっているので便利。

作り方も入っているから興味がある方はぜひ!

 

お好み焼きはやっぱり、いつ食べても美味しいわ〜