『夏こそカレー!』

と言うけれど、今年の私は特にコレ。
やけにカレーが食べたい。
今までも好きっちゃ好きだったけど、こんなに好きだったんだ…と改めて自覚したというか何と言うか。

近所にね、美味しいカレー屋もあってですね。
ランチは15時までって書いてあるけど、早めに行かないと終わってる事が多い。
やっぱり美味しいからだよね〜。

お店だけじゃなく、レトルトも。
これ↓凄く好みだった‼️
フェアで買ったからもう無いの…
もっと買っておけば良かった。

いろんな種類がある名店系。スパイシー。

ヤマモリで一番辛いカレー『プリック』
ほんとに辛い‼️美味しいけど辛い‼️
でもまた食べるかも(笑)

我が家にはストックが20個くらいあるらしい…

ふふふ、夏はこれから。
まだまだカレー食べるぜ〜。