オフィス近くに曜日変わりで移動販売車がランチを販売しに来るのですよ。

月曜日→アジアン屋台
火曜日→インドカレー
水曜日→ロコモコ
木曜日→タコライス
金曜日→シンガポールチキンライスなど

インドカレーはその場でナンを焼くみたい。
画像はバターチキンカレーと辛旨チキンカレーのハーフ&ハーフ。
汗がバリバリ出るけど美味しい!
夏こそカレー🌞

タコライスは有機栽培玄米。これ嬉しい😊
ぐりぐり混ぜて食べるのです。

そして、私にとっての真打ち!(笑)金曜日。
シンガポールチキンライス🇸🇬
私はこの手のチキンライスが大好き❤
野菜もたっぷり入ってて、オリジナルのエスニックしょう油ダレがやみつきであります。
他にも何種類かメニューがあるんだけど、金曜日は必ずコレ食べちゃうんだよね。
でもカレーとかも美味しいんだな〜。

今日は金曜日。
もちろん美味しいチキンライスたべました!