投稿写真

投稿写真

もう秋だけど夏休みバナシ。

3日目は家でのんびりと。
お昼はお好み焼きの出前@大ちゃん!
この『大ちゃん』はいくつも店舗かある出前専門。
広島では出前専門が繁盛するくらい、頻繁にお好み焼きを食べるのですよ(^-^)
やっぱり美味しいなぁ〜

4日目は昔からの仲良し2人と会合。
しかし、台風で大雨というね。
まずは生パスタ屋でランチ(写真撮り忘れた)
特に何ではなく、とりとめのない話だけど、落ち着く時間だなぁって思う。
ランチ後はそれぞれの見たい店をハシゴするパターン。
1人は家の都合で早く帰るんでその前にお茶(これも撮り忘れた)

残った我々2人は夜までプランなので、予約時間までカラオケやコーヒータイム(笑)
ディナーは友が決めてくれたお店でお肉!
ローストビーフまいう〜♫
泡に白に赤にとしっかりのんで久々に気分よくなったな〜。

帰省するたび、広島には良さげなお店が増えてる気がしてる今日この頃(^-^)

#広島 #帰省 #お肉を食べる #台風 #楽しい時間