投稿写真

投稿写真

今年の私の野望のひとつに『自分の好きなコーヒー店を見つける』ってのがあるのですよ。

『カフェ』じゃなくて『コーヒー店』。
パンケーキとか洒落たランチは無くていいの。
自分が、美味しいなぁ~、好きだなぁ~って思うコーヒー飲めるところを見つけたいなと。

なので、色々なトコへ足を運ばないとね。

少し前に仙川行ってきたのれす。
主たる目的は別だったんだけど、そういや猿田彦珈琲が出来てたよなーと。
東京駅構内のSTANDBYで飲む猿田彦のコーヒーは結構好きなので、寄ってみるべー(^^)

聞いてはいたけど、本当にカフェだらけの仙川(笑)
スタンダードなのにすべきと思いつつ、ハニーラテ頼む私…。
蜂蜜には弱いんだよね~(^_^;)
でも、試飲で貰ったフレンチローストもなかなか良かったし、もう一回行ってみねば!

せっかくなので少し散歩。
お米屋さんがしてるおにぎり屋があったのでお昼ごはんを調達。
これがまた美味しかった~。さすがだ!

ご近所探索頑張ろうー。

#猿田彦珈琲 #仙川 #コーヒー