もう10月が終わるというのに…8月終わりの事を書くという(笑)

だって美味しいもの食べたからさー、写真貼りたいしね♪

8月25・26日にバイクイベントで浜松へ行ってきたんだけど、良いお天気晴れ

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
高速のSAから見えた富士山。さすがに雪は見えないね。

順調に進んで(ちなみにバイクのタンデムで私は後ろ)
お昼ゴハンは静岡にしかない『さわやか』というハンバーグ屋さんへ。
ココ行ってみたかったんだよね! ワクワク

名物の「げんこつハンバーグ」を注文。

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
ほんとにげんこつ(丸い)状態で運ばれてきて、
店員さんが目の前で↑の様にカット。

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
このソースも美味しい!

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
ビーフ100%だからこんな感じで食べれちゃう!

かなりの粗挽きなので、「肉を食べてる」感が凄かったYO!
また静岡に行く時は絶対行きたいっ!

その後はダーリンの親戚宅行ってお墓参り。
あと神社へ寄って、宿泊地浜松のホテルへ。

良い時間がきて、今度は晩ゴハン!
ホテル近くで浜松餃子のお店を見つけて、
折角だからと行列に混ざってみる。
偶然行ったお店だけど、どうやら有名なお店だったみたい。
(『むつぎく』というお店)
初めての浜松餃子…

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
真ん中には浜松餃子ならではの「ゆでもやし」
ここは野菜餃子なので凄く軽くて、どんどん食べられる感じ。
これも美味しかったぞ~♪

翌朝の朝ご飯はフレッシュネスバーガー

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
ホットドックでございます~。

イベントを終えて帰る途中のお昼ゴハン(@高速SA)

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
まぐろとしらすの丼。

と、今回は食べ物にフォーカスして載せたの巻。

いやでもホント、「さわやか」のハンバーグはオススメ♪