今日は、いや0時過ぎたから昨日だな。

勤務先での2つある業務のうちひとつが最終日だったの。
週に2回くらいしか入ってなかったんだけど、すごくイイ職場だったなぁ~。
良い意味で厳しく、そして楽しく。
とても素敵な人達とも知り合えたし、ココで仕事してホント良かった!!!

そして先日、ココの仲間達が送別会してくれたのー。

ずっと行ってみたかった和食のお店。
一品目はちょっと写真がイマイチなので2品目から披露しちゃうよニヤ(・∀・)ニヤ

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
どの野菜も美味しい~。トマトはすっごく甘かった。

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
一番上の皮を取ると、中にチーズが!

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
アワビちゃん♪これ以外にも「仕事」してあるお魚達アリ。

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
もずくの茶碗蒸し。絶品!

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
殻ごとなのにやわらかーいカニをチリソースで。

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
豚さん、柔らかくて美味しい♪

のぼってキター! ~TOKYOライフあれこれ~
〆の御飯。下は貝柱の入った酢飯なの~♪
一緒に出た豆の御汁も美味しかった。

もうね、ただただ「美味しい」を連発するのみ(笑)
盛り付けもとっても素敵だし、あぁ幸せ!
忙しい中皆さん集まってくれて、色々話しながら、あっという間に過ぎる時間。
素敵なプレゼントまでいただいて、あれもこれもホント嬉しかった♪

広島に帰省する時には、是非飲みに集まってもらわなくちゃだわ。

皆さん、ありがとうございました!