昨年の7月、

ドライブデート中に

1111のエンジェルナンバーを

2人して何度も見て、

ビックリした夜、


2人でシャワーを浴びていた時、

あまりに愛しくなって、

お互いに

目をじーっと見つめ合った瞬間がありました。


彼の目の中に、

キラキラ光る宇宙が広がっていて、

吸い込まれそうになり、


宇宙が見える!

すごい!きれい!


って私が言うと、


俺も見える!

すごい!きれい!


って2人、

しばらく見つめ合っていました。


私はあの時に

彼をツインレイだと確信しました。


そして昨日、

来週会う予定をどうするか、

◯◯へ行こう!私が車を出すよ。

とメッセージを送ったら、


すぐに、シンガポールから

電話がかかって来ました。


彼は少し、酔っ払っているようで、

とても機嫌がよくて、

1時間半、電話で話しました。


彼はなかなか

自分の気持ちを言わないけれど、

今日はなにか、ちがう。


俺、もうすでに

お前がいないとダメ。

定期的にこうやって話したり、

会ったりすると、

ものすごく元気をもらえるんだ。

俺だけ?

お前もそう?


私もそうよ。


と言うと、

彼は続けます。


2人でくっついている時の

フィット感がすごくて、

こんなん、今まで感じたことない。

自分が溶けてなくなる感じがして、

最高に幸せを感じるんだ。

ねぇ、お前も?俺だけ?


私もそうよー

だって私たち、ツインレイじゃない。

これからも2人で

一緒に生きていくんだから。私たち。

難しく考えないで。

心のままに。


と私が言うと


うれしい。

本当にうれしい。

そうだな、俺たち、

ツインレイだな、間違いない。

やっとまた、一緒にいられるんだな。

心が満たされていくよ。


と言います。


そこで、思ったのです。


こんな会話をしている私たちは

もう統合しているのでしょうか。


ツイン彼に家庭があって、

現実問題として

一緒になれなくても、


心はとっくに

繋がっていたんです。


そして、


どこに行くにも

お前を連れて行きたい。

今の俺には無理だけど。

ごめん。


と言いました。


いつになく素直でした。


私は


苦しまないで。

私はもうとっくに

幸せで満たされてるよ。

形はどうでもいいの。

今のペースでいい。

これからも一緒にいて欲しい。


私も素直に伝えました。



宇宙のアセンデッドマスターのみなさん、

ありがとうございます。

出会わせてくださり、

ありがとうございます。

幸せです。


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます😊


私たちは統合しているのか、

詳しい方、ぜひ、

コメントください。