現在、

海外出張中の

ツイン彼からメッセージが来たのですが、


今までとは全然違う彼の発言に

昨日は本当に!

本当に驚きました。


何があったんだ!


その内容は。


スリランカで思いっきり仕事がしたいな。

とても好きな国なんだ。

スリランカという国のために

日本人として

男として

役に立てることは何か、

今、一生懸命考えてるよ。


とありました。


えー!

言うことのスケールが

急におっきくなった!

どうしたん?何があったん!


と思いつつ、


そうなんだ。

スリランカ、私も好きよ。

行きたい。

スリランカの学生は

明るくて本当にかわいい。

スリランカのエージェントで

日本語教師として働くのも

アリかな、って思う。笑笑


と返すと

ツイン彼は、


お前は自分の使命に気づいて

すでに行動しててすごいな。

俺は

死ぬまでに何ができるのかな。

何かしろ、何ができる?

ってずっと

誰かに言われている気がする。


とありました。


ツイン彼が

使命、という言葉を使ったことは

今まで一度もありませんでした。


ん?使命を探してる?

誰かに言われている?


そう思いました。


そして、


お前と再会してから

仕事が楽しくて仕方ない。

なんでもできる、

無敵、ゾーンに入った感じなんだ。


とありました。


最後に


来週、会いに行くよ。

大丈夫か?


ってなり、


えー!

何?何?

この流れ。

と思いながら、


うれしい。

来週、大丈夫よ。

また、決めよう。


と返しました。


それまで、

彼は明らかに

私との間に境界線を作っていました。


彼には家庭があるから

私と進んでいくことは

今はできないし、


進むと止まらないことが

お互いに分かっているから、


彼はずっと、

ブレーキとアクセルを

同時に踏んでいる感じがしていました。


会いたいな

会えないな

会ってはいけない


を繰り返している感じでした。


30年の時を経て

再会してから1年半。


動かない現実の

水面下では

きちんと覚醒は進んでいました。


ハイヤーセルフからの

導きも入っているようでした。


やはり、

統合を先導するのは

女性側の役目だなぁ


そう改めて思いました。


ツインレイはまさに鏡ですね。


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます😊