私の父母、兄妹、

私の長男長女、そして元夫も

みんな、

私のソウルメイトです。


私の話を

否定するどころか、

不思議なことに

みんな共感してくれます。


◯◯と私、

ツインレイなんだよねぇ


と言うと、

男性である私の兄2人も


そうだろうなぁ

昔からそう思っていたよ。

アニキとも

2人が幸せになって欲しい、

っていつも話してるよ。

俺もツインとは出会ってるけれど、

俺の未熟さから

ずっと待たせてしまっている。

ダメだな。


と言います。


私の子供たちも


◯◯さんに会いたい!会いたい!


興味津々です。


長男に至っては、

魂が私とツイン彼と

とてもよく似ていて、

DNAは違うけど、

おそらく、

私とツイン彼の息子だろう、と

彼にも息子にも話したことがあります。


息子はとても喜んで、

俺の心の親父!

会いたい!話したい!

世界の話を聞きたい!


と言います。


そして、ツイン彼は

息子が働く姿を

こっそり見に行きました。

名乗らず、

息子と接したんですが、


なかなかいい男だな。

お前がそう言うの、分かるよ。

昔の俺のコピーのようだな。


と言いました。


後で息子は、


あの人だったんだ!

悔しい!もっと話したかった!

なんで名乗ってくれなかったの!


と言いました。


私の長女は

彼の二男と同じ高校にいて、

2人は仲良しです。

学校でツイン彼と私の娘、

お互いによく見かけていました。


ツイン彼は私の娘を


天真爛漫!

昔のお前、そのものだな。

顔はお前の方が好みだけど。


と言います。


そしてツイン彼は、


俺の息子と

結婚してくれないかなぁ

お前と俺の孫を抱きたいなぁ

そんな素晴らしい世界はないものか。


と言います。


娘に伝えると、


◯◯くんと私?

最高じゃん!

そうなったら、みんな幸せだね!

いい世界線だ!


と言いました。


こんな感じで、


私の周りは

ソウルメイトだらけ、なんです。


とても幸せです。


ツインの子供たちが

協力者になるのは

よく言われています。


彼の子供たちも

自分の意志で

彼をサポートしています。


彼の家族、

私の家族。


みんなで笑い合える、

そんな日が来たらいいなぁ


でも、


かみさんがたぶんダメ。

時間がかかるだろうなぁ


彼は寂しそうに言いました。


宇宙のみなさん、

お願いします。

奥さんも一緒に、

幸せな世界を作りたい。


私と彼の願いなんです。


いつかそんな日が

来ますように。


今日はそんなお話でした。


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます😊