半年前に出会った男性で、

資格の学校でご一緒した方(今は独身、孫あり)なんですが、


初見(zoom)でなぜか目が釘付けになり、

対面で話せば懐かしい感じがして、


年上の方なんですが、

会えば、会話がどこまでも弾む方がいます。


見た目はまったくタイプではないんです。


なんでかなぁ


今だに分かりません。


向こうにも伝わっているのかな、

彼は必ず、私の横の席に座ります。


今日、とても変なことが起こりました。


資格の学校は今日で修了、

最後の日、でした。


仲間が


最後にみんなでご飯に行きませんか?


と言います。


いいですね!

行きましょう!


ってなり、彼に、


行く?


と聞くと、


財布忘れて来たんだよ、、、


こそっと言います。

私は


あはは😆

何してるの!ダメじゃない!

けど、貸してあげるよー

後でPayで返してくれたら大丈夫!


と言ってカバンを探っていたら、


あ、、、


私も忘れた、、、

ごめんなさい、人のこと、

言えなかった、、、

本当にごめんなさい、、、


となりました。

しょんぼりしている私に


君もか!あはは😆


2人で大笑いしていると、


あなたたち、兄妹みたい。

仲がいいですね!


と言われました。


なぜか気になる人。

懐かしい人。

穏やかで優しくて

温かい人。


この出会いは何でしょう。

まだ分かりません。


友達にすぐLINEして、


もしもね、彼がトリプルレイなら

ツイン彼はどうなるの?

ツイン彼はあきらめた、ってことなの?

悲しいよ。


と聞きました。


統合間近のお試し、かもね〜

トリプルには

なかなか出会えないからね。

でも大丈夫!あなたの心のままに!

あなたが幸せでいることが大事!

幸せになるブロックを外して

サレンダーしてね!


という答えでした。

サレンダーを調べると、


宇宙にゆだねる


ということらしいです。


さぁどうなるかな。

とりあえず、自分に集中して、

目の前のこと、がんばるかな?


って思っていたら、


ピコーン!って通知音がして、

シンガポールにいるツイン彼から

WhatsAppに

ご飯の写真が10枚!


好物メシ


連投でメッセージが届きました。

10日ぶり。


みんな、繋がってる

すべてに意味がある


そう実感した日、でした。


また、動きがあれば

書きますね。


自分に集中、自分に集中。


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます😊