私は

本物ツインレイに再会する直前まで

偽ツインレイを本物だと信じて

10年、一緒にいました。


強制終了で

引き裂かれてもなお、

復縁しようとしていたのです。

おそらく、

偽ツインレイとは

共依存になっていたんだと思います。


カルマ解消なのか、

何回か40度の高熱を出しました。


そんな、

苦しむ私の前に現れた、

本物ツインレイの彼。


あー、

この人こそが本物だ。


とすぐに分かったんです。

なぜか。


特徴を書きますね。


偽ツインレイの特徴

①何回も同じ問題で揉める。

②家族の悪口を言われる。

③女性問題で揉める。

④身体も心も傷つけられる。

⑤駆け引きや試し行動が多い。

⑥仕返しをしてくる。

⑦ファッションなど見た目の

好みを押し付けてくる。

⑧バカにする発言をして自己肯定感を

下げられる。

⑨嘘や秘密が多い。

⑩張り合ってくる。

11.自分たちはツインレイだと言われる。


本物ツインレイの特徴

①問題解決に早く動く。

②私の家族を好きになってくれる。

③女性より仕事を優先。

④身体も心も大切に扱ってくれる。

心配症。

⑤素直でストレートな愛情表現。

⑥すぐ水に流してくれる。根に持たない。

⑦私の好みを否定しないし、好みが似ている。

⑧尊敬して、いつも応援してくれる。

⑨嘘は言わない。誠実であろうとする。

⑩張り合わないが刺激になる。

11.ツインレイを認めるがそこに縛られない。


いかがでしたか。


本物に出会うと

すぐに分かります。


そのための

偽ツインレイとの時間でも

あるんですね。


宇宙は完璧ですね。