ツイン彼とは、

30年ぶりに再会しました。


再会するまでに

私の方は

現実崩壊を経験しており、

もがいてもがいて、

すべてを手放して

ボロボロになって

すでに一人になっていました。


準備万端、

一人になったタイミングで

サイレントが開けたのです。


30年は長かった。

やっと来た。


ですが、

彼には家庭がありました。


それでも再会した頃は、

身体中の細胞、

魂から喜んで

また出会えたことに

感謝しかなかったのですが、


なかなか動かない彼側の事情に

少しずつ、

彼をコントロールしたい私のエゴや

イライラが発動していきました。


そんな気持ちも

波動を整えながら、

私なりに向き合って来たつもりでいたのですが、

やっぱり

エネルギーは伝わってしまう


少しずつ、彼とタイミングが

合わなくなってしまいました。


そりゃそうですよね。


口から出る言葉は


焦らなくていいよ〜

明るくやっていこう〜

であっても、

ツイン彼にはすべて伝わるんですよね。


私のエゴからの無言の圧、が。


それに、

ツイン彼は奥さんを大切にしていて、

私に、


自分はこんなにがんばって

いい家族を作ったんだよ!

すごいでしょ。

奥さんにこれをしてあげたよ、

これを買ってあげたんだ!


私は、

うん、うん、

すごいね、よかったね、

と初めはフラットに聞いていたのに、


だんだん感情が揺さぶられていき、

まったく動かない現実から


一緒にいる時は

奥さんの話はあまりしないで欲しい


と言ってしまいました。


私はこんなにもがいて

現実を動かして来たのに。

あなたは?


私のエゴの声に気づきました。


全然、ダメですね。

、、、今、本当に反省しています。


また一から出直します。

しばらく

彼を横に置いて、

自分に集中します。


、、、ぐすん。