プリキュア ろびたんです

昨日も透析ニヤニヤ

昨日の体重は?

+3.6㌔びっくり
スパルタンXガーン

2.5㌔以内と言われてたのにこれでわ

カスがひらめき

クズがキョロキョロ

お前のロッカーに虫を入れるお願い

くうぅぅぅ滝汗

結構吐いたりしたのになぁ

吐かなかったらかなり行ってたな

どがんもならんでぇ ワナワナ不安

申し訳滝汗

4.2以上引いたら血圧下がるし ブツブツ不安

来週頑張るしかないでぇ ワナワナ不安

御意滝汗

そこからキャプテン翼

神田との決闘だが

漫画では石崎は殴られるわ

早苗にパンチ当たるわ

キレた翼が神田を蹴って骨折させるわで

なかなかの傷害事件だったのだが

今のご時世なので

裏山ではなくリングの上

ちゃんとグローブつけてたし

最後は蹴りでコーナーポスト破壊?

なんだかなぁ

まぁアンパンマンのアンパンチが暴力だと

クレーム入れる奴がいる世の中だからなぁ

嫌な世の中だz

ちなみに血圧が下がり戻し

結果1.4㌔のお残しだz

どがんもならん真顔