プリキュア ろびたんです

てかすき家のタコライスの写真が

何故か撮れてなかった ショボーンショボーン

昨日も透析ニヤニヤ

昨日の体重は?

+4㌔びっくり
大宇宙の中の地球においておじいちゃん

 アヒャヒャヒャヒャニヤニヤ プギャーお願い

4㌔は本来は多いのだが

5㌔とか行ってないだけで安心の

ろびたんと看護師さん達真顔

まぁまぁやな不安

週始めやから4㌔にしとこう不安

晩飯分残るけどしゃーない ワナワナ不安

御意滝汗

さてろびたん大好き石丸市長

いや石丸さんが都知事選に出馬ですな

さすが俺の伸二真顔

お前くらわすどお願い

選挙に参加出来ないのが悔しい

まず地元の選挙行けやお願い

うっせー滝汗

ろびたんは自慢じゃないが

選挙に行った事がない ムン真顔

選挙の日って♪うちじゃ何故か~♪

投票せずにスロットするんだ~♪

お前恥&スロッカスお願い

言い訳としては誰も知らないからだ

知らない人に入れるなんて無責任な事

ろびたんには出来ないのだ キリッ真顔

例えるならAKBをまったく知らない人が

CD100枚買って投票する様なもんだ

ちょと違うと思うが・・・お願い

てか知る努力しろや カスお願い

かと言って知り合いが出たら行くか?

多分行かない

名前だけで入れるのもなんだかなぁ

ガーシーや某スピードみたいになるじゃん

伊東香織さんよ

ろびたんが選挙に行きたくなる様な

政治をしてくれ真顔

と思ったが

安芸高田市を見てるとこりゃいかん

と思うけど

ろびたんは倉敷市に対して

なんの不満もない

むしろ助けて貰ってる立場なのだ

うん 倉敷市はこのままでいいじゃない

でも選挙に行かない一番の理由はお願い

めんどい真顔