はま寿司 ろびたんです

今日も透析ニヤニヤ

本日の体重は?

+2.5㌔ニコ
かぼちゃワイン爆笑

これで週末にはなんとかなりそう

ちなみに一昨日の透析は地獄だった

あんなに引いたのも初めてだったけど

ラスト1時間で息苦しくなる

胸も痛く死の予感しかないガーン

意識が飛びそうだz

苦しい・・・かなり苦しい

でもナースコールは押さない

そうそれがろびたんの美学 キリッ真顔

お前バカお願い

ばれない様に頑張る

まぁ何かあっても病院だからの安心感おねがい

逆にこの苦しさいつまで続くの?と不安ショボーン

そして血圧測定でバレる

びーびーびっくり
170で始まった血圧が79

エライんちゃうん?不安

実はかなりヤバいっす滝汗

ナースコール押さなな!不安

ざわひらめきざわ不安ざわキョロキョロ

そこから大変でした

そして本日

ゴゴゴゴゴゴ炎ムキー炎ゴゴゴゴゴゴ

大変やったみたいやな炎ムキー炎

今までで一番辛い透析でした滝汗

まぁ自業自得やわ炎ムキー炎

増えすぎたらそうなるんやで炎ムキー炎

反省するこっちゃ炎ムキー炎

ほい滝汗

正直すまんかった真顔