なか卯のいか明太丼 ろびたんです

昨日も透析ニヤニヤ

昨日の体重は?

+4.7㌔びっくり
壊れかけのRadioガーン

週始めなので無理せず4.2㌔除水

晩飯も食いお残しは1.4㌔に絶望

今までなら

ガミ炎ムキー炎ガミひらめきガミキョロキョロガミお願い

となっていたが夜間になりサパーリ

終わりの体重測ってたら

ツンツン

ん?滝汗

バビーお願いーーン

お久しぶりですお願い

ども滝汗

ろびたんが5時間透析へ行っちゃったので

話す機会がないでござる ウルウルお願い

そうなん?滝汗

5時間組はメンバー決まってるんでお願い

誰か休みの時に少し入るくらいお願い

ブログでは毎回登場するお願いちゃんだが

現実世界では一月ぶりだz

てか夜間になり全然怒られない

まぁこれか普通なのかもしれないが

ろびたんは怒られたいのだよ

そしてくだらないトークをしたいのだよ

昼間の看護師さんカムバック真顔