001と005 ろびたんです

昨日も透析ニヤニヤ

昨日の体重は?

+3.0㌔ニコ
まぁまぁ

これでDWゲットだzおねがい

と思っていたら

前回までのお残しが1㌔

透析中に食う飯が400~600

てな訳てDWは無理みたいガーン

奥が深いz夜間透析真顔

おまえがバカなだけ プププお願い

くうぅぅぅ滝汗

さて足の爪がヤバい事になってるのよ

指によっては人の爪か?ってくらい

画像をあげたいが気持ち悪いのでやめた

ちょうど担当看護師さんがいたので

足の爪がヤバすなんすけど滝汗

どれどれ炎ムキー炎

こっこれは・・・炎ムキー炎

主任さんも召還される

ざわ炎ムキー炎ざわひらめきざわニコニコ

こりゃ早よ対応せんとおえんわニコニコ

でも今うちじゃ対応出来んしひらめき

紹介状書くけんニコニコ

てな訳で足の爪切りに病院へ行く事に

正直めんどいから自分で切りたいが

10のうち3本は爪切りでは無理なのだ

過去にカッターやニッパーでやったが

その結果よけい酷くなり

てめえ二度と自分で切るんじゃねぇぞキョロキョロ

と叱られたのだショボーン

てな訳で月がかわったら行ってくるz真顔