プリキュア? ろびたんです

昨日も透析ニヤニヤ

昨日の体重は?

+4.2㌔びっくり
ハリケーンミキサーガーン

いくら引こうか?ひらめき

限界まで・・・滝汗

週始めやしあまり無理せず4㌔でひらめき

ほい・・・滝汗

さてこの前便秘について書いたのだが

出ないのに・・・いや出ないからか

お腹が猛烈に痛いのだよ

でもトイレに行っても出ない

出来れば透析中は避けたいのだよ

ろびたんは一度行くと1時間おきに

トイレに駆け込む事が多いのだよ

透析中にそんなんしたら・・・

何回トイレ行くねんひらめき

不摂生な生活してるからやでキョロキョロ

おまえ今日からゲーリーお願い

くうぅぅぅ滝汗

結局トイレには行かなかったけど

そろそろ下剤飲むしかないか

でも仕事あるから飲むタイミングが・・・

悩むz真顔